【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あおけめ、そしてことよろ
あけましておめでとうございます。

え~1日は初詣、3日は広島に行ったからそん時のことでも。

1日は連れ3人+俺の4人で初詣に行ってきました。

連れの車で神戸にある生田神社に行ってきたんやけど、なんせ人多かった(苦笑

去年の終わりにお笑い芸人の陣内智則と藤原紀香が結納した影響かどうかわからんけど、去年より参拝者が6万人多かったみたい。

まあ、俺も生田神社で初詣なんかしたことなかったし、6万人の内の一人やねww

で、おみくじやったんやけど、人多すぎて20分程待ちました。
おみくじの結果は大吉で就職のとこには『遅くとも見つかる』と書いてありましたwwww
まあ、おみくじを信じようwww

SSCN0114[1].jpg


ブレてますが、こんな感じです


SSCN0115[1].jpg


おみくじを売ってた巫女さん達です。
これではわからんけど巫女さん達の足元にはストーブがありますwww

初詣終わった後、三宮で焼肉を食べ、地元に戻り以前よく行ってたダイニングバーで飲み家に帰りました。
元々酒弱いねんけど、久々に連れ達と遊んだからそこそこ飲んで次の日軽く二日酔いになってもたけどねw



続きは3日の広島行った時のことでも
続きを読む
【2007/01/04 23:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
今年ももう終わり
どうも、DJOZUMAのタオル振り回すのがアンチ巨人の虎吉としてはありえへんやまつんです、よろしくどうぞw

さて今年も明日で最後やったけど、ええ年過ごせましたか?
俺は色々あったんかなぁ?w
3年間勤めてきた職場を辞めたぐらいしか大きな変化はなかったけど、今年もいろんな人に世話になったねぇ。

まあ、今年を振り返って意識が変わったことはスロに対してめちゃくちゃ勝ちにこだわるようになったねw
働いてる時はスロで負けても働いてる収入があったから負けても気持ち的には楽やったけど、仕事辞めてから暫くはスロで何とかしようって決めてから知識を頭ん中に詰め込んだりとか立ち回りとかでも打ちたくても我慢するようになったしねw
そういえば、働いてる時はスロで勝った金は奢りまくってたけど最近奢ってないなぁw
てか今思えば仕事してた時よりスロに対してのが頑張ってるかもしれんww
結局好きなことには滅法強い性格やったりするからね。
前からずっと思ってたことやけど、好きなことを仕事にせなずっとは続けていけんって思ってたけど、仕事に関して本当にやりたいことないからねw
まあ、スロで金貯めて来年はいろんなことにチャレンジしていきたいと思います。

それでは、今年出会った世話になった人に対して、自分が元気でいられることに感謝して来年も元気にやってきたいと思います。
【2006/12/30 22:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
病院
え~一昨日8.5k勝ち、昨日32k負け、今日58k勝ちのやまつんです、よろしくどうぞ♪

最近、ヒゲ剃った後にアゴがかぶれてめっちゃ痒くなり、今までそんなことなかったことなかったし、ヒゲ剃る時たびに痒くなり嫌やから今日は皮膚科に行って来ました。
そもそも皮膚科に行くことなんてそう行くことないんやけど、今日行ったとこは女の先生がやってるとこでした。
クリニックに入って受付んとこに行くと...
『むほwwww綺麗な女性ばっかやんwww』
てなわけで平静を装ってるが内心若干テンション高めで診察を待ち、診察受けたんですが、先生は30後半で普通に診断は終わったんやけど、その先生の周りにもナースが3人ぐらい、いたんやけどホンマええ仕事しとるどあの皮膚科www
で、今は診察と薬もらうの別なんやねw
診察終わった後に薬局行って知ったw

前にもおかんが2泊程入院した時に病院に行ったんやけど、やっぱ病院ってナースいいですなw
まあ、俺はピンクより白ナース服派なんやけどwww
ただ病院で働いてるナースって実際めっちゃ忙しいそうで大変そうやけどね。
今日行った皮膚科も結構バタバタしてたしねw
ちなみに診察結果は乾燥から来てるカミソリ負けちゃうかなとw
まあ、確かに俺乾燥肌やしねw
これからしっかり保湿しますよw

それでは、今日はこの辺で^^

腕や脚が細くて綺麗な大西さんが熱かった(爆
【2006/12/12 22:34】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) |
回線が光になって復活しました、よろしくどうぞw

光の工事終わってから俺がプロバイダに連絡するの忘れてネット一週間程繋がらんかったねw

で、光に変えて確かに回線速度早くなったんやけど、なんかめっちゃ不安定やね^^;
500kbsぐらいから~2.8Mbsぐらいやからねw
前は常時120kbsぐらいで今よりだいぶ遅かったんやけど、今より安定してたねw


そしてこの一週間相変わらずスロ漬けの日々やけど、最近調子悪くちょい金減ってたけど、昨日いみそ~れで119k勝ちして一気に復活したねw
で、最近の負けた時の原因を考えると朝から島唄打った時が主に負けてる原因やねんなw

朝から島唄は打たんようにしようw
ちなみに今日は光の設定で業者が家に来て設定終わってからスロ行ったんやけど、30k勝ちで終えたb
島唄はハイエナがホンマええよねw

ま、今日はこのへんでw
【2006/12/08 23:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
撃沈
どうも、最近寝る時間が遅くなってきたやまつんです、ちわ^^
働いた頃は朝の4時45分に起きてて、辞めて暫くは朝早く起きる習慣が残ってたけど最近は、寝るのも毎日夜中の2時過ぎて起きるのも9時過ぎたりしてるね(笑

そんなわけで今日は10時過ぎに起きたんやけど、朝P-WORLDで今日の情報を見る。
ん~火、水、木が鬼門やねんな(苦笑
特にこれといったイベントがない。
まあ、そんなわけでジャグ祭やってるMHに11過ぎに行きました。
結果、色々と19時頃まで打ち70k負け(痛

ジャグラーと相性悪い(苦笑
まあ、裏に手出したらあかんね(笑
波もっと読めたらオイシイんやろうけどねぇ。
ジャグ専門で打ってる奴とかよう出してるしな。
ただジャグ打ってて思うのがDDT打法やっとるとペカらんくてしんどなって順押し7狙いのみにするとペカっるねんなw
まあ、関係ないんやろうけどw
それにしてもジャグ祭やってる時は夕方ぐらいから行った方が勝てそうやなw
ジャグラーを終日打ち続ける奴おらんし、設定良くてもちょっとハマりだしたらすぐ心折れよるしなw
あとリプ外しとDDTやっとる奴少なすぎw
若い奴でも全然DDTしてないしなw
ん~これからジャグ祭ん時はちょっと時間遅くして行くべきやなw
裏じゃない方のジャグで最初から高設定ってわかってたら朝から閉店まで打つんやけどねwww

そして今まで打たず嫌いと言うかデカイハイビスカスのリールがあんま好きじゃなかったため、打たんかったけどイミソ~レこれちゃんとRTとか移行率とか調べたら、これ立ち回りで相当食えるやんw
と言うのは、イミソ自体が市内でMHしかなくて、しかも打つ年代層が40↑や50↑みたいな人ばっかでリプ外ししとる人なんかもおらず、目押しを店員にしてもらう人もおるぐらいやからなw
で、一人イミソ専門に打ってる40半ばぐらいのおっさんはずっと勝ってる印象あるし、立ち回りうまいしね。
しかもMHは島唄よりイミソのが力入れてるからね。
島唄は6入れへんけど、イミソはちょくちょく6入れたり、1/2で4以上や456のみとかやってるしね。
これからはイミソにも手を出していかなあかんなw
イミソ打ちつつ島唄の様子を見たりとねw
まあ、島唄はほぼ稼動してないけどwww

そんなわけで今日の負けを次に活かそうと思います。
それでは、今日はこの辺で。
【2006/11/30 03:03】 | スロット | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
